てぃーだブログ › MASA&ユッキーのパーマカルチャー日記 › Message of Love @屋我地島

2011年07月20日

Message of Love @屋我地島

ユッキーです雪

去る7月1.2.3日、本島北部の屋我地島にてとても素敵な野外イベント
『Message of Love』が行われましたニコニコ
沢山人が集まる!これはいい機会だ!!ということで・・・・

私とピはOPeNの紹介ブース&リメイク子ども服の店を出店キノコ
Message of Love @屋我地島
Message of Love @屋我地島

MはSAKKAKUで映像空間演出ピカピカ
Message of Love @屋我地島
Message of Love @屋我地島
Message of Love @屋我地島

お天気晴れにも恵まれ、ステージ前に広がるビーチは次々と表情を変え、自然と人と音楽の調和の美しさを存分に感じさせてくれました。。。
Message of Love @屋我地島
Message of Love @屋我地島
Message of Love @屋我地島
Message of Love @屋我地島

OPeNの紹介ブースでは想像以上の反響があり、今後益々、沖縄にてパーマカルチャーの盛り上がりアップを予感させる良い機会となりましたピース
Message of Love @屋我地島

3・11以降、本当に沖縄への移住者が増えています。
そのほとんどは小さな子ども連れ、もしくは妊娠中の子育て世代家族です。
これまでは一部の人の関心事に留まっていた
「暮らしを自分たちの手で作っていく」という事が、
あの日をきっかけに多くの人にとってかなり切実になったのではないでしょうか。

そんな暮らしを目指す私たちにとって、先人達の素晴らしい暮らしの知恵を含めた
パーマカルチャーは、希望ある明日を照らしてくれています。

行動を起こせば必ず何かが変わるびっくり!!
行動を起こさなければ何も変わらない・・・

変化を恐れず、まずは一歩あしあとぶーん
それはきっと素敵な明日に繋がる大きな一歩ですね☆



Posted by MASA&ユッキー at 09:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。